私はプラスです

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 私はプラスです

Jun 18, 2024

私はプラスです

プラスサイズの女性が、Shein Curve で購入した最新の水着をシェアしました。 TikTokerは、カスタマイズ可能なスリーピースビキニを含むスイムルックをフォロワーに披露した。 TikTokユーザーのステイシーさんのビデオの中で

プラスサイズの女性が、Shein Curve で購入した最新の水着をシェアしました。

TikTokerは、カスタマイズ可能なスリーピースビキニを含むスイムルックをフォロワーに披露した。

TikTok ユーザーのステイシー チャドフィールド (@stacey_chadders) は、ビデオの中で、新アイテムをお気に入りのシェインの水着と比較しました。

彼女は次のように説明しました。「私は水着を着ていましたが、それは本当に素敵で、実際にとてもお世辞で、本当に気に入りました。

「休日に持って行って、ほぼ毎日着ていました」とステイシーさんは語った。

最初のルックとして、彼女は 18 ドルのトロピカル プリントのビキニとお揃いのビーチ スカートを試着しました。

「私はこのパターンがとても気に入っています。パンツ、少しスカート、そしてビキニトップのスリーピースです」とステイシーは視聴者に語った。

さらに彼女はこう続けた。「とても気に入っています。まさか見つかるとは思っていなかったのでとてもうれしかったです。実際、去年のものよりも気に入っていると思います。」

ステイシーさんはビキニトップの取り外し可能なストラップをフォロワーに見せたが、胸を支えるためにストラップが必要だと判断した。

彼女はまた、スカートのディテールが付いた花柄のワンピースについての考えを語った。

「これはワイヤーの入っていないただのワンピースですが、ホルターネックになっているので結ぶことができ、赤ちゃんを中に入れることができます」と彼女は説明した。

「2層になっているのでまるでドレスのよう。これもとても気に入っています」とステイシーさんは締めくくった。

以前、ある妊娠中の母親が、2 つの見栄えの良いビキニを含む、Shein から購入した水着を共有しました。

曲線美のクリエイターは、シェインから購入したビキニをフォロワーに見せたが、それは太りにくいと彼女は述べた。

別のTikTokユーザーは、すべてを返品する前に、Sheinの水着をモデル化しました。