リンジー・ローハン、初めての下着姿の産後写真を公開

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / リンジー・ローハン、初めての下着姿の産後写真を公開

Jun 27, 2023

リンジー・ローハン、初めての下着姿の産後写真を公開

リンジー・ローハンは、7月に夫のベイダー・シャンマスとの間に第一子を出産し、自分の体に敬意を表している。 水曜日、女優は出産後初めてクロップトップを着た写真をシェアし、

リンジー・ローハンは、7月に夫のベイダー・シャンマスとの間に第一子を出産し、自分の体に敬意を表している。 水曜日、女優はクロップトップと産後下着を着た出産後初めての写真を共有した。 「この数ヶ月の妊娠期間と現在、回復期にあるこの体が達成できたことをとても誇りに思います」と彼女はキャプションで誇らしげに書いた。

リンジー・ローハン (@lindsaylohan) がシェアした投稿

ローハンさんは2023年3月にインスタグラムで妊娠を発表し、ドバイで息子を出産し、ルアイと名付けた。 「赤ちゃんの誕生はこの世で最大の喜びです!」 彼女は続けた。

ローハンさんは、それがその日のいつもの服装だと言い、快適な産後下着を着ていた。 彼女はまた、自身の象徴的な映画『ミーン・ガールズ』について陽気に言及し、「私は普通の母親ではないので、産後の母親なのです」と付け加えた。 「意地悪な女の子のリファレンスが大好きです! 象徴的だ」と誰かがコメントに書いた。

写真では37歳の彼はさわやかで素晴らしく見えました。 ジュリア・フォックスはコメントで「おめでとう!!」と愛を伝えた。 あなたはきっと素晴らしいママになるでしょう。」 パリス・ヒルトンも新しいママを祝福した。

大切な日が近づき、カズーさんはお腹の中で赤ちゃんがどのように動くのかを見せています

ブロディ・ジェンナー、婚約者ティア・ブランコの妊娠について最新情報を共有

セリーナ・ウィリアムズとアレクシス・オハニアンが別の女の子を妊娠していることを明らかにした

ペアレント・トラップのスターは、ファンや友人からのサポートと愛を受けてきました。 ローハンとジェイミー・リー・カーティスは、『フリーキー・フライデー』で母と娘を演じて共演したことで有名です。 20年経った今でも、彼らは心温まる絆を共有しており、カーティスはルアイに特別な贈り物を送った。

火曜日、ペアレント・トラップのスターは、カーティスが書いた一連の児童書を示す2枚の写真をインスタグラムのストーリーで共有した。 彼女は、自己受容、アイデンティティ、重要な人生の教訓などのテーマに焦点を当てた児童書を何冊か執筆し、成功を収め、批評家からも高く評価されています。

カーティスが送った本には、子供たちが自分の感情を理解し、表現するのに役立つ「Today I Feel Silly & Other Moods That Make My Day」(1998 年)が含まれています。 彼女はまた、『My Brave Year of Firsts: Tries, Sighs, and High Fives』(2012)、『My Mommy Hung the Moon: A Love Story』(2010)、『Where do Ballons Go? 元気が出るミステリー』(2000年)など。

リンジー・ローハン、第一子出産:男の子の名前に込められた意味とは

リンジー・ローハン、ドバイで夫と出会ったときの素敵な物語を語る

リンジー・ローハンと成長中の赤ちゃんのバンプが黒い水着でポーズをとる

リンジー・ローハン、ベビーシャワーを祝う:「輝くママになる」

テイラー・スウィフト、最新コンサート後に名誉メキシコ人に戴冠したことに反応

カミラ・カベロ、マイアミでのカロル・Gのコンサートで雨の中で踊る

バッド・バニーがすべてをさらけ出し、ケンダル・ジェンナーと新しい休暇ビデオを共有:ファンは大興奮

ローレン・サンチェス氏とジェフ・ベゾス氏が「これは人類について」イベントで表彰されました