中小企業: Harper James、「勤勉な女性」のための包括的なデザイン

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 中小企業: Harper James、「勤勉な女性」のための包括的なデザイン

Jul 17, 2023

中小企業: Harper James、「勤勉な女性」のための包括的なデザイン

この記事を共有する 念のため、これはプレミアム記事であり、読むには購読が必要です。 ハーパー・ジェームスの創設者リサ・ペレス・カレン氏(中道左)。 ハーパー・ジェームスの創設者リサはわずか12か月で

この記事をシェアする

思い出してください、これはプレミアムこの記事を読むには購読が必要です。

ハーパー・ジェームスの創設者リサ・ペレス・カレン氏(中道左)。

ハーパー ジェームスの創設者リサ ペレス カレンは、わずか 12 か月で下着ブランドをキウイの小さなルーツから世界的なソーシャル メディアのフォロワーに導きました。

彼女は、自分のデザインは、自分の家族の勤勉な女性たちからインスピレーションを得て、他の女性たちの受容性と快適さを高めるという動機を与えられていると語ります。このメッセージは、アオテアロアだけでなく世界中のワーヒネの共感を呼んでいます。

ハーパー・ジェームスとは何ですか?

Harper James は下着会社であり、日常着のための商品をデザインしています。 これらは 100% ワイヤレスで、多忙で多忙になりがちな女性の日常生活をサポートするように設計されています。

私たちが努力していることの 1 つは、サイズ範囲をより包括的にすることです。 私たちが最初に始めたとき、私たちはSから2XLまで行きました。 現在、誇りを持って 4XL まで拡大し、XS から 5XL まで拡張しています。

ハーパー・ジェームスにとって、包括的であることはどの程度重要ですか?

私にとって、それは本当に重要です。 それは私の家族や私の周りの女性たちに当てはまります。 私はサモアの大家族の出身で、小さい人もいれば大きい人もいます。

私は常に、私たち全員をサポートするブランド、つまり母、姉妹、叔母に合うブランドを作りたいと考えていました。 他の女性たちにもそれを与えることができることを誇りに思います。

Lisa Perese-Cullen (@lisaperesecullen) がシェアした投稿

いつ会社を始めたのですか?

計画には約 2 年かかりましたが、今月正式に開始して 12 か月が経ちました。 あまりに忙しかったので、そのマイルストーンが過ぎたことをすっかり忘れていました。

最初の1年は本当に素晴らしかったです。 最初の 1 年は、基礎を確立し、顧客が誰であるかを学ぶことに重点を置き、製品のテストと改良にも取り組みました。 商品自体に関してこのような良い評価をいただけて本当に嬉しかったです。

ハーパー・ジェームスを始めたきっかけは何ですか?

それは私がかなり長い間考えていたことでした。

それは私が子供を産んで授乳し始めてから始まりました。私はマタニティブラやスポーツブラを着用することに慣れていたので、ワイヤー入りのブラに戻ったとき、それらは私にとって本当に不快でした。 ワイヤレスブラをたくさん試しましたが、いつも適切にフィットするとは限りませんでした。

そして、多くの友達が同じことをしていることに気づきました。 おそらく、多くのビスチェ女性は、一日中快適に過ごすためにスポーツブラを着て走り回る傾向があると思います。そこで、私は自分のラインを発表することがどのようなものになるかについてのアイデアをスケッチし始めました。

2022 年に戻ると、すべてが順調に進んだので、とりあえずやってみようと思いました。

HARPERJAMES (@harperjamesshop) がシェアした投稿

ビジネスをする上での最大の課題は何ですか?

現時点ではすべてを一人で行っているため、おそらくすべてのバランスが取れています。 私はマーケティング、ソーシャルメディア、製造、物流を担当しています。

将来的には、それを手伝ってくれる人を何人か連れてくることができればと思っています。

あなたの経歴は何ですか?

私と夫は実際に過去に中小企業を経営していましたが、ファッションデザインの分野では何もしていませんでした。 その前、私は 2 年間専業主婦をしていたため、このアイデアを発展させる時間がありました。 その前は、8~10年ほど企業の世界で働いていました。

私は 16 歳から働いており、倉庫業、小売業、顧客サービスなど、非常に多くの異なる仕事をしてきました。そして奇妙なことに、これらの仕事はすべて、実際には気づかないうちに実際にビジネスをするためのスキルを私に与えてくれたと思います。それ。

HARPERJAMES (@harperjamesshop) がシェアした投稿

ソーシャルメディアはあなたのビジネスにどのような影響を与えましたか?

とても面白いですね。 私が個人的な TikTok を始めたのは、最終的にはビジネス面でも取り組まなければならないと思ったからです。 そこで私は、TikTok に飛び乗り、水をテストし、アプリの使い方を見つけようと思いました。 そこから始まったのが、私の個人的な TikTok です。