プールパーティーのために継娘のビキニを要求した女性が議論を巻き起こす

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / プールパーティーのために継娘のビキニを要求した女性が議論を巻き起こす

Apr 23, 2024

プールパーティーのために継娘のビキニを要求した女性が議論を巻き起こす

継親と継子の間で長年続いてきた摩擦が、ビキニという新たな焦点を見つけたようだ。 Redditの投稿では、「継娘を怒鳴りつける私は最低な人間ですか?」と題されている。 困惑する女性

継親と継子の間で長年続いてきた摩擦が、ビキニという新たな焦点を見つけたようだ。

Redditの投稿では、「継娘を怒鳴りつける私は最低な人間ですか?」と題されている。 家族のプールパーティーにビキニを貸してくれなかった継娘に当惑した女性が不満をぶちまけたが、思ったような答えは得られなかったかもしれない。

匿名を希望する家族対決の主人公は、16歳の継娘(サラと呼ぶ)と対立していることに気づいた。 体重を 15kg も減らした後、夏用の水着を着たいと思った 34 歳の女性は、サラのたくさんのビキニの中から 1 つを借りたいと頼みました。 この要求は大々的に拒否され、家庭内に衝撃が伝わり、最終的にはレディットにまで衝撃が広がった。

女性によると、継娘の彼女に対する冷ややかな態度は今に始まったことではないという。

「私はサラを自分のことのように扱ってきましたが、サラは私のことを決して好きではありませんでした」と彼女は説明した。 「私が父親と結婚して以来、彼女はいつも私に対してとても冷たかったです。夫はいつも彼女が戻ってくるのを待つように私に言いますが、それから5年が経ち、サラはいつも私が彼女の母親ではなく、決して母親ではなかったことを思い出させるのが大好きです」そして決してそうなることはないでしょう。」

関連している:

結婚式のゲスト、ローカットドレスで議論を巻き起こし反撃

6歳の甥が結婚式に白い服を着た後、花嫁が義妹に激怒

TikToker、剃っていないビキニボディビデオの「毛深いのは暑い」メッセージが話題に

この既存の緊張は、継母がサラの豊富なコレクションから水着を探したときに表面に泡立ちました。

「私はサラに、最近体重が大幅に減って、サイズ(ヒップとカップの両方)がほぼ同じなので、彼女のビキニを貸してもらえないかと尋ねました。」

サラは自分の持ち物、特に水着は絶対に共有しないと断固拒否したため、やりとりは白熱した展開となった。

「彼女は私に怒鳴って、私の顔に向かってドアをバタンと閉めました。私は泣き始めて、彼女の父親のところに行き、彼女の不条理な行動について話しました。それ以来、彼女は私に話しかけず、完全に私を追い払ってしまいました。」

女性は続けて、この状況が家庭内に重大な緊張を引き起こしていると説明した。 「夫はとてもストレスを感じていて、私も同じです。私たちは二人とも、彼女がその日だけ私にビキニを貸してあげるべきだと思っています。結局のところ、彼女はたくさんのビキニを持っているので、役割が入れ替わったら、私は喜んで彼女に私のビキニをあげただろう」と彼女は結論づけた。 。

レディットの世論法廷に目を向けた女性は、自分が悪いのかと尋ねた。彼女は悪者だったのだろうか?

インターネットユーザーからの評決は迅速かつ的確なものでした。 あるコメンテーターは、「YTA(You're The A**hole)。減量はおめでとうございますが、彼女は服をあなたと共有する必要はありません」と指摘しました。

別の女性は継母に権利があると非難し、「私は誰かに『ビキニを借りて』と頼んだり期待したりはしない。それで、彼女がノーと言ったときに泣き始めたの?大人になりなさい。尋ねることはできるし、答え​​はノーでもあり得る」と述べた。 」

オンライン陪審は決定的にサラに共感する方向に傾き、水着には下着と同じレベルの親密さがあり、共有する可能性は低いとの意見が多かった。

「水着はかなり親密な衣類であり、下着から一歩離れたものです」と、あるRedditorは答えた。 「私は妹や親友に貸してとは言いません(ドレスやブラウスなら貸して欲しいと思います)。残念ながら彼女はあなたのことが好きではないのですから、彼女があなたに自分のものを着てほしくないと思うのも不思議ではありません」 。」

ディスカッションの別のメンバーは、「プールがあるのに、どうして水着を持っていないのでしょう?Amazon で一晩買うだけで十分です。」という誰もが考えそうな質問をしました。

決して見逃さないでください。Yahoo Lifestyle の日刊ニュースレターに登録してください。

または、ストーリーのアイデアがある場合は、[email protected] までメールでお問い合わせください。

関連している:結婚式のゲスト、ローカットドレスで議論を巻き起こし反撃