警察は、女性ストーカーがベッドで赤いビキニを着ていたので、返してほしいかどうか尋ねました。 ノーサンキュー、とパメラ・アンダーソンは言う

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / 警察は、女性ストーカーがベッドで赤いビキニを着ていたので、返してほしいかどうか尋ねました。 ノーサンキュー、とパメラ・アンダーソンは言う

Mar 27, 2024

警察は、女性ストーカーがベッドで赤いビキニを着ていたので、返してほしいかどうか尋ねました。 ノーサンキュー、とパメラ・アンダーソンは言う

パメラ・アンダーソンの人生は彼女の水着によって決まりました。白いビキニを着て二度結婚し、90年代のテレビドラマで有名なベイウォッチのコッシーを着てビーチを上り下りしました。 しかし

パメラ・アンダーソンの人生は彼女の水着によって決まりました。白いビキニを着て二度結婚し、90年代のテレビドラマで有名なベイウォッチのコッシーを着てビーチを上り下りしました。

しかし、ストーカーの女性が自宅に侵入し、寝室で赤いワンピースを試着した後、女優は警察に「返してほしくない」と話した。

パミーは自身のビキニシリーズを立ち上げ、カナダのブランドAritziaの新しい冬物衣料品シリーズの顔になった後、この奇妙な事件について打ち明けた。

フランス人の熱狂的なファン、クリスティーン・ロスさん(27)は、2001年にマリブにあるスターの自宅に侵入したとして逮捕された。

2児の母パミーさん(56歳)はこう回想した。「母が入院し、父が町に来るというので、父のために部屋を準備していたとき、誰かが2階に来て、『パメラ、あなたのベッドに誰かが寝ているよ』と言いました。 。 私は、「とてもゴルディロックっぽい」、もしかしたら兄の妻かもしれない、あるいは裏口から誰かが忍び込んだのかもしれない、と考えていました。

「私たちが部屋に入ると、私の赤い水着を着てフランス語を話すブロンドの髪の女性がいました。そして彼女は私に触れたいと手紙をくれました。そして彼女はそのためにそこにいて、私のものをたくさん持っていました」服はベッドの下にあります。」

ストーカーのメモには「私はレズビアンではないが、あなたの夢を見ます」と書かれていた。

パミーさんはさらにこう続けた。「彼女はしばらくそこにいて、その後ガラスで手首を切って、パニックになった瞬間でした。 私は子供たちを連れて外に出ました。

「パンやジーンズジャケットなど、たくさんの小さなものがなくなってしまい、私は正気を失いかけていると思い続けました。

「すべてベッドの下にあり、外に入り口がある部屋だったので、彼女はビーチから入ってきました。

「いずれにせよ、彼女はフランスに強制送還され、いくつかの問題を抱えていましたが、彼女の家族は彼女を連れ戻してくれて喜んでおり、私も彼女が去っていくのを見られて嬉しかったです。

「その後、警察が水着を返してほしいかと尋ねてきたので、『いいえ、大丈夫です、ありがとうございます』と言いました。 それを彼女に渡してください! 」

当時、5回結婚したパメラは、最初の夫でモトリー・クルーのドラマー、トミー・リーと3年前に離婚しており、幼い息子ブランドン(現在26歳)とディラン(25歳)と暮らしていた。

「警察は『まあ、彼女は女の子だったので、実際にはそれほど危険にさらされてはいなかった』と言った。」と彼女は思い出した。

「私は『それでどうやって危険が減るの?』と思った。 女性は今でも人を殺すことができます。」

「怖い瞬間もたくさんありましたが、なんとかすべてを乗り越えて、今もここにいます。」

パメラは1995年にメキシコでトミーとのビーチウェディングで白いブライダルビキニを初めて着用した。

彼女はこう語った。「私は白いビキニを着て二度結婚したと思います。 ビーチにいるときは、何を着ていても下には必ずビキニがあります。 それは間違いなく、カンクンで初めてビーチで行った結婚式からインスピレーションを得たものです。」

さらに彼女はこう付け加えた。「自分が人生でやってきたことの半分はまだ信じられません。 あまり深く考えていないので、ただ笑ってしまいます。

「それはビキニで、白で、私はビーチにいました。 『結婚しよう』って感じでした。」

2006年にフランスのサントロペで行われたラッパーのキッド・ロックとの二度目の結婚式では、別の白いツーピースを着ていたことから、パミーは明らかにこのスタイルを気に入っていた。

彼らは1年後に離婚した。

パメラは、1995年の新婚旅行でトミーと撮影したセックスビデオの盗難を描いたディズニープラスの人気テレビシリーズ「パム&トミー」の昨年公開によって屈辱を与えられたが、ここ数カ月で目覚ましい復活を遂げた。

今月、彼女は忙しい生活を送る現代のプロフェッショナルを対象とした衣料品会社ババトンの秋コレクションの写真撮影を行った。

そして現在、彼女はマリブのパラダイス・コーブに住んでいたときに知り合ったデザイナー、フランキー・アイエロとの新しい水着シリーズに注力している。

パミーは「これまでのキャリアを通じて、人々からビキニラインをやってほしいと頼まれてきたが、それが持続可能なものであってほしいと常に思っていた。 クレイジーなことをたくさんしたかったんだ。

「20年前、私がビーガンだったので、人々は私が気の狂った人だと思っていました。そして彼らは、『トウモロコシから作られた生分解性の包装をするつもりはない、あなたは気の狂った人だ』と言っていました。」