ケンダル・ジェンナー、女子旅行で2つのビキニ姿を披露

ブログ

ホームページホームページ / ブログ / ケンダル・ジェンナー、女子旅行で2つのビキニ姿を披露

Mar 30, 2024

ケンダル・ジェンナー、女子旅行で2つのビキニ姿を披露

リアリティースターと友人のビーバー、ロリ・ハーベイ、ジャスティン・スカイがスカイの28歳の誕生日を祝っている ケンダル・ジェンナー/インスタグラム ケンダル・ジェンナーは休暇中かもしれないが、それは彼女が休暇をとっているという意味ではない

リアリティスターと友人のビーバー、ロリ・ハーヴェイ、ジャスティン・スカイがスカイの28歳の誕生日を祝っている

ケンダル・ジェンナー/インスタグラム

ケンダル・ジェンナーは休暇中かもしれないが、それは仕事を休むという意味ではない。

27歳のジェンナーは、新しいソーシャルメディア投稿で2つの焼けつくようなビキニルックを披露し、彼女が「非番のモデル」ルックを完璧に体現していることを証明した。

インスタグラムのストーリーで共有されたビデオの中で、リアリティスターは、かわいい柄のツーピース水着で印象的な体格を披露した。 三角ビキニトップを前で結んでボトムスとコーディネートしました。 スーツは白をベースに黄色と茶色の模様が入っていた。

わずか1時間後に共有されたフィード投稿では、モデルが寝室の全身鏡の前でポーズをとりながら、さらに小さなツーピースの水着を揺らしている。 自撮り写真では、彼女は基本的な三角形のトップとシャーリング付きのボトムスを備えた黄色と茶色の模様のセットを着ていました。

ケンダル・ジェンナー/インスタグラム

姉のクロエ・カーダシアンはこの投稿について、「くそー、あなたは本当にあの子だよ」とコメントした。

世界で最も高給取りのモデルの一人としての地位を証明する長い一日を終えたジェンナーは、親友のヘイリー・ビーバーともっとリラックスした自撮り写真をシェアした。 26歳のビーバーはマスタード色のショート丈のタンクドレスを着、カーダシアン一家は薄手の黒のドレスを着て、2人はエフォートレスでエレガントなルックを披露した。

ケンダル・ジェンナー/インスタグラム

モデルの2人は友人ジャスティン・スカイの28歳の誕生日を祝うため、メキシコへの女子旅行を楽しんでいる。 グループはここ数日間、豪華ヨットでパーティーを楽しんでいたため、ロリ・ハーヴェイも楽しみに来ました。

女性たちは皆、旅行のファッショナブルで陽気な舞台裏コンテンツを投稿しており、その中には母親のクリス・ジェンナーと妹のコートニー・カーダシアンの元スコット・ディシックとの思い出に残るやりとりを再現したジェンナーのTikTokも含まれている。

このクリップでは、女性たちがジェンナーの818テキーラズ・エイト・リザーブのボトルを回しつつ、『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』の古いエピソードの音声クリップに合わせて言葉を口にする。

"飲む?" 40歳のディキックさんが音声で尋ねると、67歳のママさんは「ご存知の通り、私はちょっと…ぜひ…」と答えた。

ディシックは口を挟んだ。「人生全体の物語は必要ない。 ただイエスかノーかだけだよ。」

「はい、小さな赤ちゃんです。 ありがとう。 どうして私がこんなに吐き気がしたのか、全部話すつもりだったんだ」と6人の子どもの母親が答えると、ディシックさんは「それは大変だ!」と返答した。

陽気なビデオでは、ビーバーは青いビキニセットとシェードを着て、ハーベイは大胆なオレンジのビキニトップを着て、スカイはシックな青と白のギンガムチェックスーツを着て、ジェンナーは薄手のカバーを着て、それぞれの女性が見事なルックスを披露しました。自分のツーピース水着の上からアップ。

スカイさんは旅行中の別の投稿で、ファッショナブルなグループの服装の変化をからかいました。 「48時間以内に何着のビキニを着られる?」 彼女は、4つの異なる水着を着た5枚の写真(グループショット1枚を含む)を含むインスタグラムの投稿にキャプションを付けた。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。

一方、26歳のハーベイは、自身のコレクション「エブラ・スイム」の水着を着た投稿をシェアした。 「人生で最高の時間を過ごしています✨」と彼女は書いた。

ニュースを見逃すことはありません。PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、興味深い有名人のニュースから人に興味のある興味深い記事まで、PEOPLE が提供する最高の最新情報を入手してください。